読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりです

パソコンが、職場で必要になって、家で使えなくて更新できませんでした。色々とありましたが、今ブームはのど自慢です。土曜日に予選があります。ボランティアのメンバーで出る予定です。練習に集まっても半分はおしゃべり。好きなこと言ってますが思いやりの心がいっぱいあるダベリングです。こんな機会を得られたこと、感謝します٩(^‿^)۶。

息子が突然帰ってきました。親に殺意を抱いて………………………。 地域の行事があったせいでほとんどしゃべりませんでしたが、殺したいと思われてると知って、何をかいわんや…です。

つらい休みでした。

でも姉ちゃんがしゃべってくれました。

さすが、兄妹ですね。